2019年11月05日

再び、まわれまわれ~


店長の「まるは」です。





先日の「高鍋町総合文化祭」に出品したお花、

3日に撤去しました。




でも、まだまだ飾れそうでしたので、

少しアレンジを変えて、

本日、職場に飾りました~。

再び、まわれまわれ~


再び、まわれまわれ~

タイトル「まわれ!再び!!」




一応「まわるかたち」という生け方です。

お花をいけている花瓶、

実は初めて使いました。

ワクワクしながらできましたハート




生け花にご興味のある方は、是非一緒に学びましょう!

お待ちしております。


  • LINEで送る


Posted by まるは at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び、まわれまわれ~
    コメント(0)