2019年11月08日

かわいく仕上がりました!


店長の「まるは」です。



先週、

高鍋町総合文化祭用に用意していたカーネーションが余っていたので、

マイ花フレームを使っていけてみたら、

意外と?かわいくできた…ような気がします。

ので、ブログにのせま~す。

かわいく仕上がりました!

かわいく仕上がりました!

こうなってくると、

もはや、生け花の流派とか関係ないじゃん…と思われるかもしれませんが、

この小さな額縁の中にちゃんと「小原流」の生け花の型を、

表現することもできます。

もちろん、今日の写真のように、自由に花を飾ることもできます。



いかがですか?  マイ花フレーム。

「やってみたいな~」という方は、ぜひ、ご連絡くださいハート






Posted by まるは at 17:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいく仕上がりました!
    コメント(0)