2020年03月19日

先生は…私です


店長の「まるは」です。





積極的に外出できない日々が続いていますね。

かくいう私も、

公民館で習っている「生け花教室」がお休みのため、

自主練しては、お店にお花を飾る…という日々をすごしております。

ですので、比較的精神的には安定しておりますよ!




お花を見ていると、なんか癒されますよね~。

お花に興味のある方、

生け花を始めてみませんか?

皆さんは生け花にどんなイメージを抱いてらっしゃるでしょうか?

「伝統的で難しそう…」

「才能がないから私には無理…」

「飾る場所がないのよねぇ~」

といったところでしょうか?

でも、

わかりやすいテキストがあるので、

初心者の方でも安心して始められます。

飾る場所だって、

様々な生け方がありますので、かなりの対応力があります。

先生は…私です

こちらはわずか外形20㎝四方です。

そして、小原流独自のフレームです。





先生は…私です

こちらの花器なんて、1つの直径がわずか8㎝です。





ねっ、気軽にできそうでしょう?


ご興味のわいた方は、是非当店までお気軽にご連絡下さい。

そして、一番大事?なのは…




先生は私です。


優しいです(笑)



  • LINEで送る


Posted by まるは at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生は…私です
    コメント(0)