2020年03月31日

趣味を持つのは、大切な事かもしれないね


店長の「まるは」です。





この頃思う。

仕事以外に趣味を持つ事って、大事だな~

って。

こんな時だから、なお一層感じる。

息抜きの時間、大切ですよね。






でも、

やりたい事がみつからない、

っていう人もいると思う。

みんな、何かみつかるといいね。






今週、お店に飾っている生け花です。

さわやかに、いけてみました。

趣味を持つのは、大切な事かもしれないね


「若松屋本店」内にて、

生け花教室開催しております。

初心者の方、大歓迎です。









  • LINEで送る


Posted by まるは at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
趣味を持つのは、大切な事かもしれないね
    コメント(0)