2020年04月29日

黒木の大藤が~!

店長の「まるは」です。



藤の花が見頃の今、

とてもショックなニュースがありました。

福岡八女の「黒木の大藤」が、

密集回避のために、昨日刈り取られた…という事です。

花にはなんの罪もないのに、

本当に、コロナめ~。




で、

たまたま折紙で藤の花を折っていたので、

いつもの「マイ花フレーム」を使って藤を表現してみました。

黒木の大藤が~!

まるでぶどうのようですが、藤です…のつもりです。

幹と下草は折紙ではありませんよ。


さて、

皆様は、ゴールデンウィーク、どう過ごされますか?

どうか、こころ穏やかにお過ごしくださいね。


Posted by まるは at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒木の大藤が~!
    コメント(0)