2020年05月07日

癒される~


店長の「まるは」です。




3日~6日まで、店休しており、

本日7日からまた通常モードです。




世間が暗くなりがちなので、

少しでも癒されるように、

ピンクのお花を基調にして、

「マイ花フレーム」にいけてみました。

癒される~

「母の日ギフト」のコーナーに飾っております。

高鍋町は本日から小中学校が再開されましたね。

お母さん、頑張りました~拍手





さて、

当店では、生け花教室の生徒さん、随時募集しております。

小中学生~初心者の大人の方までOKです。

本日の写真の「マイ花フレーム」も体験できますよ。





  • LINEで送る


Posted by まるは at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒される~
    コメント(0)