2020年07月11日

今日は、子供生け花教室でした


店長の「まるは」です。




今日は、子供生け花教室の日でした。

もう7月。

花材に「ひまわり」が入っています。

梅雨が長引いていますが、

お花をみると、季節を感じる事ができます。

今日は、子供生け花教室でした





お教室の後は仕事にもどり、

残った花材で私もいけて、お店に飾りましたよ。

今日は、子供生け花教室でした


暑い夏は、もうすぐそこまで来ているのでしょうね。

豪雨災害が、一日も早く収束しますように…。

コロナもね!






  • LINEで送る


Posted by まるは at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、子供生け花教室でした
    コメント(0)