2020年08月25日

店内の、小さな小さな看板を作りました!


店長の「まるは」です。





当店では、

店内の一角に「生け花教室」開催スペースを設けております。

その入り口には、縦長の扉があって、

少~し中の様子が見えるかな~って感じなのですが、

普段は、なぜそのような扉があるのか、

なぞ? に思う方がおられたりするので、

扉に小さな小さな看板を作りました。

店内の、小さな小さな看板を作りました!





約14㎝のカッティングボード(まな板)を買ってきて、

店内の、小さな小さな看板を作りました!


折り紙で桔梗の花をあしらいました。

小原流の許状には、桔梗の紋がついているためです。

大変恐れ多いのですが…。





お花に触れて、心に潤いをどうぞハート



*小原流生け花教室、生徒さん、随時募集しております。

 ~ 密にならないよう、時間をづらしてお稽古致します ~

詳細は、ホームページをご覧くださいませ。

→ https://wakamatuya4748.jomdo.com/



/span>


Posted by まるは at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
店内の、小さな小さな看板を作りました!
    コメント(0)