2021年10月09日

国文祭・芸文祭「いけばな芸術展」です


店長の「まるは」です。





みやざき2020、国文祭・芸文祭みやざき大会

「みんなで楽しむ いけばなの祭展」が

高鍋町のたかしんホール(高鍋町中央公民館)で始まりました~拍手

国文祭・芸文祭「いけばな芸術展」です


又、ロビーエントランスには「いけばな芸術展」と題して、

たくさんのいけばな作品が展示されている…という事です。

明日は仕事が休みなので、私も見に行こうと思います
(明日までだし…)



皆様も是非足運んで、芸術の秋を感じてくださいね。



Posted by まるは at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
国文祭・芸文祭「いけばな芸術展」です
    コメント(0)