2019年06月10日

結婚式にて

店長の「まるは」です。

先週の土曜日は、結婚式に出席させていただきました。

久しぶりの華やかな場所に、

終始浮かれていた私。





結婚式終了後は、

会場のお花のお持ち帰りがOKでしたので、

若いお嬢様方にまぎれて、

しっかりいただいて帰りましたニコニコ

結婚式にて




で、本日お店に飾りました。

結婚式にて

<小原流生け花 花意匠 ひらくかたち>


  • LINEで送る


Posted by まるは at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式にて
    コメント(0)