2019年06月12日

お花をいただきました!

店長の「まるは」です。



今日は、1件配達に行きました。

配達先のお庭(の花)が素敵で、

「お店に飾りたいので、少しいただけますか?」と図々しいお願いをしたところ、

快く分けてくださったM様、感謝です。



あじさい、アガパンサス、くちなし

をいただきました。

今日は、そのあじさいのうち1輪を使ってお花をいけてみました。

お花をいただきました!

<小原流生け花 花意匠 たてるかたち~応用~>



若松屋店内に飾っております。

ご来店の際は、こちも是非ご覧ください。

  • LINEで送る


Posted by まるは at 17:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花をいただきました!
    コメント(0)