2019年09月03日

入選しました~


店長の「まるは」です。




実は、



実は、



この度、小原流いけ花写真コンテスト

「マイ花フレームにいける」で、佳作にはいりました~拍手




応募総数550点、最優秀賞1点、優秀賞7点、佳作9点でした。

全国規模なので、やはり嬉しいです。

自分でテーマを決め、飾りたい場所も設定し、写真も自分で工夫して写す…

という、結構大変な作業でしたので、

入選のメールをいただいた時は、メールを開く手が震えました!

9月号の会報誌に掲載されています。

入選しました~



入選しました~

この「マイ花フレーム」は、従来の生け花の概念を覆し、

どなたでも気軽にチャレンジできるのが魅力です。

一度試してみたいなぁ~という方、

ぜひ当店までご連絡下さい。

お待ちしてま~すハート



  • LINEで送る


Posted by まるは at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入選しました~
    コメント(0)