2020年04月14日

先生はわたしです……その2 一部加筆しました

店長の「まるは」です。




先日のブログにて、

当店で開催している「生け花教室」をご紹介させていただきました。

こんな時期ですので、

あまり積極的に宣伝するのもいかがなものかな…?

とも思ったのですが、

皆様、遠出も控えているであろう今、

お花の活用という意味も含めて、のブログでした。



が、やはりこの状況です。

コロナが収束してから…とさせていただきたいと思います。



お教室は、

大人の方だけでなく、

小学生、中学生の方も大丈夫ですので、

ご興味のある方はご一報くださいませ。

コロナが収束しましたら、

是非、一緒に楽しみましょう!


詳細は、当店のホームページをご覧ください。

https://wakamatuya4748.jimdo.com/


先生はわたしです……その2 一部加筆しました



Posted by まるは at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先生はわたしです……その2 一部加筆しました
    コメント(0)