2021年02月06日

3分で飾れるお花

店長の「まるは」です。




お店に飾っていた、生け花のスイートピー。

長持ちするお花ではありますが、

いい加減に生けかえないとな~状態になっていましたオドロキ



という訳で、使える部分をいかして

お久しぶりの「マイ花フレーム」です。 ↓

3分で飾れるお花



これ、スイートピーを2種類の長さに切って、さしただけですので、

3分程度で完成です。

どんな風にいけようかな~と、考える時間は含みませんけどね。




斜め上からのアップで見てみると~

3分で飾れるお花

いや、わからんやろ…。

まぁ、とにかく簡単です。




「マイ花フレーム」体験してみたい方、生け花体験してみたい方、

随時募集しております。

密にならないよう配慮して、ご指導させていただきます。

詳しくは、当店のホームページをご覧くださいませ。

→ https://wakamatuya4748.jimdo.com/




Posted by まるは at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3分で飾れるお花
    コメント(0)