2021年09月25日

インストラクターの勉強中!


店長の「まるは」です。




頻繁にご紹介している「マイ花フレーム」。

こちらに、正式なインストラクター制度ができましたので、

私、ただ今勉強中です。

(もちろんこの免許がなくても、小原流の教授者なら指導はできます)

基本の6パターンについて、専門の先生から指導をうけ、

その後応用パターンと、フレームデコレーション、カラーセオリー等を学びます。

とりあえず、今年中にインストラクターの免許取得を目指しております。

皆様に、自信を持って指導できるよう、精進しております。





今日ご紹介するのは、

「1ポイントデザイン」という生け方です。

大きな花1輪、

又は、集合体で1輪とみなしていける生け方です。

インストラクターの勉強中!


インストラクターの勉強中!


ご興味を持たれた方は、ぜひ10月から再開予定の、

体験教室にご参加下さいね。


Posted by まるは at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インストラクターの勉強中!
    コメント(0)