2021年11月05日

my花frameインストラクターとなりました


店長の「まるは」です。



この度、勉強中だったmy花frameインストラクター資格、

無事取得しました~拍手

my花frameインストラクターとなりました

マイ花フレームとは(カタカナ表記にさせていただきます)お花が好きでも、

生け花を習うまでにはいかないなぁ~

という方達を対象に考案された、小原流独自の花器の事です。

この花器を使って、お花をいけるメソッドをレクチャーする資格が、

「マイ花フレームインストラクター」です。



当店では、随時体験レッスンをうけつけております。

ご興味のある方は、是非当店までご連絡ださいね。



Posted by まるは at 15:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my花frameインストラクターとなりました
    コメント(0)